今年はどこ行く?

みなさん、「今年はここに行きたい!」ってありますか?


もちろん、「アレ食べたい!」とか、「あれが見たい!」でもいいんですが

今行かないと行けなくなるとこもありますよね・・

オイラは、乗鞍に行けなかったのを凄く後悔してます。


今年も、のんびりツーリングは日帰りで近くを走りますが

一泊ツーリングは、思いきって遠くに行きたいと思ってます。

たとえば

「八幡平」 「箱根」 

どっちも、一泊は厳しいかもしれませんが、すげ~行ってみたいです。


高速道路も安くなりそうですし、やってみなきゃ分かりませんしね。


あとは、その距離をこなせるバイクを何にするか?  ですね。

遠出で一番怖いのは、トラブル・事故ですから

レッカーサービスのあるカードなんかも必要だな!