手強い作業が続いてます

糸魚川の火事、まだ消火していないそうです。

怪我をされた方がいるそうですが、心配ですね。

消防・自衛隊の方も、懸命の作業をされているのでしょう。がんばってください!

火事は怖いです。

ホントに気をつけなきゃですね。


さて、今日はKTMの続きをしておりました

曲がったシフトシャフトを戻すのに、午前中いっぱいかかり

クラッチハウジングを外すために・・・カムチェーンを外さなければならず・・・

ヘッドカバーを外したり・・・なんだかんだで、まだ終わってません(>_<)


もうちょっと整備性がいいと良いなぁ・・・




そうそう、今日はショートケーキの日だそうです。

カレンダーで22日の上には15日(イチゴ)があるからだって・

これから家に帰って、一平ちゃんのショートケーキ味食べてみます。