バイクに乗りたい!

明日、天気がよかったら早朝にバイクに乗りに行こう! と、昨日思ってました。

でも、今朝は曇っていて・・・寒いのは構わないのだけれど、とても暗かったので断念

とにかく数時間でもいいので、なんとか時間作ろうと心に決めました。


それと

ガルル(オフロード雑誌)の記事を読んだら

無性にバイクキャンプに行きたくなりまして(超個人的に)

我慢できず

もう冬になってしまいますが、12月のあたまに決行しようと計画中です。

もし

興味のある方いましたら、是非ご一報ください!

わたしも冬にキャンプした事はないのです、しかもバイクで!

まぁ・・・・普通しないわな・・・・

いやいや

折れない心と、翼のあるツワモノを募集します・・・


・・・居るかなぁ?