TUCANOURBANO

今日は風が強い日でしたが、お天気が良かったのでバイクでのご来店も多く、ありがとうございましたぁ!


二週間後に迫った「入間航空祭ツーリング」の打ち合わせ?も、何となく行われて・・・

何を、着て行く?  ・・・向こうは晴れれば暖かいから、行きはカッパで良いんじゃね?・・・

とか、いろいろな意見が交換されました。

そんな、楽しい会話をしながら、やさしいお二人からETCのご注文頂きました!(ありがとうございます)



暑い時期は、メッシュで決まりだな!とか思いますが

これからの時期バイクといえば、 やっぱ・・・皮でしょ!(オレだけですかね?)

カッコいいし、暖かいし、安全だし!

「昔の有るけど、サイズが合わなくなった」って方、

皮ジャンでも・パンツでもOSFCなら何とかしてくれますよ! もちろん皮ツナギも!!




さて、防寒といえば! DAYTONAからやっと発売されました!

イメージ 1

イタリア、ミラノ発のモーターサイクル用アクセサリーメーカー「トゥカーノウルバーノ社」のレッグカバー!

これね、ホント暖かいんですよ!!!

雪が降る中でも、ジーンズで出掛けられるくらいに・・・


イタリアの冬では、普通の物なんですが

去年マジェスティでコレ付けて、一人のんびりツーリングしてた時に・・・女子高生に指さされました・・・


心の中で「若いもんには解らんのだよ!この良さがっ!」 とつぶやいていました。



「バイク通勤に」ってガンバッテル方には、少しだけサービスしちゃいますよ!

詳しくは、http://www.daytona.co.jp/?/p/products.p10/family_id/8249/