Image

昨日と今日と二日続けて、スクーターのキャブレターO/Hしました。

イメージ 1

「MMKってスクーターのイメージ無いですよね~」って、たまに言われたりするんですが



普通に、店の前はこんな感じ

イメージ 2

ほら、スクーターもあるし!




まぁ~ MMKっていうと、こんな(↓)イメージが強いですが

イメージ 3

でもね

オレ、前にスズキ専門店の店長さんだったんですよ・・・ホントに・・・

もちろん、スクーターもメチャメチャ沢山触ってました。

販売もしますので、お気軽に・・・ね!


そして

R1000の納車整備
イメージ 4

いやぁ~、この車両

良く見るとホント凄いっす!

EG搭載位置や、スイングアームピボット位置や、リヤも車高調あるし、ステップのアジャストも可能で

キャスター角もいい感じな分、ラジエター・オイルクーラー・マフラーの絶妙な逃がし・・・

部品の材質を抜かせば、どのメーカーよりGPマシンに近い作り込みじゃないのかなぁ~


ジェネレターカバーの形がスズキっぽくて、何故だか少し安心しました。

やっぱ、イメージは大事ですね~