ETCで快適ツーリング


あさっての「入間航空祭ツーリング」の為、準備に追われています。

ベベルにETC
イメージ 1

ん~~~、結構目立つなぁ~~~ 

ま、これからの拡張性(次に乗る車両の為)の一体型だからね

さらに、これからDB5に取り掛かります。




先日、お客様から季節感のある物を頂きました!

イメージ 2

・・・渋柿・・・

渋抜きの前に、皮をむいて皿に入れていたら・・・長女がおもいっきり食べてました!(爆笑)

すごい剣幕で「パパも食べなっ!」と迫ってきましたが、何とか逃げ切りました。


ツーリングでも、山は紅葉してるんでしょうね~楽しみだなぁ!

朝の山は3℃位になるそうです。

寒さとの戦いになりそうですが、とりあえず行きは「カッパ」着て行くかな?

あとは、無事故・無違反・ノントラブルで無事に帰るだけですね!




事故といえば・・・

イメージ 3

残念な話ですが、バイクの交通死亡事故が増えているそうです。

しかも、40~50歳代(とくに40代)のベテランライダーの事故が急増、との事

もちろん、気を付けていても事故はありますが・・・

この週末も、皆様安全運転で行きましょう!


「速く走りたい」 「上手く走りたい」と、思う方は声かけてください、一緒にサーキットに行きましょう!!!