買っちゃった!

え~、大したものではないのですが・・・

買っちゃいました、「XR250R」


今月の雑誌で、「Get Back 80's Motorcycle Life あの夏をもういちど。」って付録がありまして・・・

いろいろ思い出しました。


バイクに憧れていた中学生の頃

強い追い風の中、気持ちよくチャリを走らせていると

対向して、向かい風の中をものともせず走ってくるオフロードバイクがいました。

そのバイクは忘れもしない「XL250S」でした。

少年は、「バイクってスゲ~!」と思い「ぜって~バイク乗る!」と心に決めました。



最初に手に入れたのは、原付のオフロードバイク

次には、中古の125ccモトクロッサー・・・

しかし、あることがきっかけでロードレースにハマりました。


そして、ロードレースを辞めた時に、またオフロードバイク(KDX200SR)を手に入れて
(本当に欲しかったのは、「XR600」だったんだけど免許も・お金も無かったので)

いろいろな所をキャンプツーリングしました。


前フリが、長いですね・・・

で、そのXR600Rの弟分でXR250R
イメージ 1

XLRと、XRを並べてみました!

本当は、これがヤリタカッタから・・・なんて・・・とても言えません。


コレ売るの?と聞かれたら

同じ位の思いのある人になら・・・ぜひ!