夏の大三角形

今日はお天気よかったので、沢山の方が乗られたようですね。
 
月極パーキングの方も結構ご来店いただきましたし、
 
オフロードや、サーキットで汗を流した方も多かったと思います。
 
今度、お話を聞かせてください・・・ね。
 
 
さて、今日は珍しく家からの投稿です。
 
なぜかというと・子供の宿題につき合わされました・・・
 
「星の観察」・・・今頃・・・「夏の大三角形
 
俺とケンタで夜空を見ているとデカい鳥が飛んでいました。
 
そう・・・冬のでかい鳥。
 
もう白鳥が来てますよ!
 
もうね、夏の大三角形どころじゃないよ~ 
 
早く次のツーリング企画をしないとやばいですよね~
 
寒いのは嫌いなので、もう少し待ってくれないかなぁ
 
 
そして、明日の夕方から台風の影響で荒れるそうなので
 
バイク通勤の方!気を付けましょうね。