風の向くまま・・・

本日は、たくさんのご来店ありがとうございました!

バイクでご来店も・・・今年三人目のライダーでした♪


さて、今日はWR250R用の商品をご紹介

「ガルル」1月号、「冒険鉄馬奮闘記」の記事で紹介されていた

ラヂエターガード(あえてヂです)と、アルミサイドスタンドです。

まず、ラジエターガード
イメージ 1
(ビッグタンクだったり・パワーボックスは、とりあえずスルーしてください)

アルミ製で背面のステーが剛性をしっかり出しています。

そして、こういう部品でよくあるのが・海外製品でイロイロしてあげないと着かない物がありますが

ノーマルパーツを加工するのは前提ですが、こちらは素晴らしい出来です!


そして、アルミサイドスタンド。
イメージ 2

ノーマルより軽量なのはもちろんなのですが

画像を見てわかるように、接地面の大きさがかなり違います。

オフロードで、やわらかい土の場所でもこれなら大丈夫かも

たくさん荷物を積む方にもおすすめですね~

オーナー様

これで、ゲロアタックや・北海道ツーなんかも余裕になりましたね♪

2016年は、目一杯いきますかぁ~! (*^。^*)



おまけ・

このごろ、おいしいお酒やビールが・MMKに集まっておりまして・  (ありがとうございます)

今日は、こんな感じでたのしみますね。
イメージ 3