お知らせです。


今日の台風は、各地で大荒れになったようですが

皆様大丈夫でしたでしょうか?

MMKでは、ちょっとした停電?がありましたが・とりあえず問題ありませんでした。

バイク通勤のお客様も無事でしたしね・・・よかった~


さて、

10/18(金)は、ホント個人的な用事でお休みさせていただきます。
(雨の場合は、通常通り営業です)


ケンタと一緒に弥彦登山です。

毎年の事で申し訳ございませんが・・・

小学生に混ざって、お昼を食べるのも・なんか慣れてきました(マイも含めると4回目ですのでね)



今月は多いですね・・・来週の金曜日もGPだし。

大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。