キャンプだホイ!


今日から新潟祭りが始まりました!

夏真っ盛りっすね~

明日からお盆休みな人もいるのでしょうね。

MMKのお盆休みは、例年通り・・・


ありません!


通常通り営業しております。お暇な人は遊びにいらしてくださいね。(バイクの注文なんて大歓迎です!)

12日は、火曜日なのでお休みさせて頂きます・・・


で、

今月はイベントが、なにも出来そうにないので


来月の第二土曜~あたりに

キャンプ行きませんか?

こんな事したいんです。
イメージ 1

久しぶり~な方も・家族で参加の方も・テントはちょっとねって方はコテージなんかで・・・

沢山の人数で、たき火を囲んでワイワイ飲んで・食べてみたくないっすか?

そんなに遠くない所であれば、泊まれない方も参加できるし


今、キャンプ実行委員会の方がイイ場所を探してくれています。


参加できる方! 楽しそうだね~って、思った方!

まだ場所も決まっていないのですが

ご連絡をお待ちしております!