祭りの後

2015年のmotoGPが終わりましたね。

祭りの後も・なんかいろんな話が盛り上がっていますが

今年(特に後半)は、ホントに面白かった。

安い映画よりも何が起こるかわからない展開で、現実はドラマティックで

まぁ、参加ライダー達はそんなこと言ってられなかったかもしれませんけど・・・

とりあえず

グランプリライダーの皆様、ありがとう!

来年も面白いレースをお願いしますね!!


さて、話は変わり

11月に入り、そろそろ走り納めかなぁ~って季節になってきましたが

ここで

「バイクでキャンプに行かね?」って話が盛り上がり

今月の連休か・月末に、「バイクでキャンプ」に行ってみようと思います!

・・・相当寒いっすよね・・・

そんな、ドMな企画に付き合ってくれる方! よかったらご一緒しませんか?

バイクは、なんでもあり。

俺はカブで行きますよ

こんなの付けてみました
イメージ 1
ですが、Tさんと被るので

やっぱりこちらにしてみました。
イメージ 2

こんな感じで楽しめるといいなぁ~と、思ってます。
イメージ 3

バイクが全然違うけどね

まぁ、俺のカブ・気持ちはオフ車なのですよ。