月刊RZ250RR?

昨日は、「バイクでキャンプ」が中止になったので

有志の方とMMKで「キャンプごっこ」しました。

そこで、皆様の素敵なアウトドアグッズを見させていただきまして

俺の物欲が・・・

そんな高級品は無理な俺は

百均でこんなのを買ってみました
イメージ 1

LEDランタン!

これ100円なのに、結構使えますよ♪

参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。



さて

タイトルの「月刊RZ250RR」とは

ある方より、「俺の家に、バラバラにしたRZがあるんですよ・・・・要ります?」

なんて話をいただき

「今度、少しずつ持ってきますね」

との話で、少しずつ部品が増えてます。
イメージ 2

どれくらいで形になるかは、彼次第・・・

でも、なんかスゲー楽しみです。