明日・明後日はキャンプの為お休みします。

明日は、「MMKキャンプ」ッス!

先ほど、ランタンの点灯確認しました。
イメージ 1

このランタン、数年前から使っているのですが

一度もホヤを変えたことがありません・・・

大したものです! 

普通の無鉛ガソリンにも対応しているのですが、ホワイトガソリンしか使ったことがないからかなぁ?

詳しい方いましたら、今度教えてください・・・ (ガソリン使っている方います?安くていいですよね~)


さて、

前回は蓋を開けた瞬間にオリーブオイルに火が付いて・大騒ぎをし

・・・ダッジオーブンの魔術師・・・

と、言われた? この俺が

今回挑戦する料理は

これです!
イメージ 2

「ダッチ・ド・チキンロースト」!!!

説明では、

「丸鳥より手軽にチキンを食べられる、シンプルな料理です」

しかも!

「手軽に作れるので、火加減も難しくありません」


これだ!


前回、火を噴いた俺は「コレしかない!」と確信しました!



まぁ・・・

バイク屋の・俺の料理ですからね・・・

去年の様に失敗しても・

去年の様に、「これはこれで・うまいっすよ~」・・・・と、流してください・・・・


・・・お願いです・・・



さぁ!

明日は楽しみましょう!!!