上りはいいけど・下りは怖い・・・

12月っすね~

そろそろスタッドレスタイヤに交換しなきゃ・・・な、時期になってきました。


タイトルは、

ライディングにも、もちろん当てはまりますが


そうじゃなくて

前々から「いつか・やらなければいけないな」と、思っていた自宅のテレビアンテナの修理。

とりあえず屋根に上がり、物を見ると (Tさん、ハシゴありがとうございました)

・・・修復不可な状態・・・

上りはワクワクしていたのですが、降りるときに梯子から下を見ると

まるで、オーバーハングですか? ・・・って、素人には思いました。

ま・なんとか無事に降り、友人(プロ)に電話してアンテナ交換を終えましたとさ

慣れない事すると疲れますね~


慣れないことと言えば

今日は、ヤマハ製の発電機を修理していました。

これはこれで・おもしろいですね~


※ MMKの忘年会は、いつもの様に年末。29日の予定です!