キター!!


中古車のKTM

ちょっとだけ、手を加えました。
イメージ 1

CYCRAのハンドガード!

なんか・・・やりそうなバイクになっちゃいましたね・・・



なにげに、KTMの純正工具を確認していたら
イメージ 2

結構充実しているのですが・・・

「あれ?」 コレは「栓抜き」?

汗いっぱいかいて、楽しく走った後は・・・飲んでね♡ って意味っすかね~

面白いっす!!


さて

お題の「キター!!」は、こんな箱に入ってきました
イメージ 3



そう・・・

三カ月も待ちました。

916系のアルミタンク!!
イメージ 4

コレでタンブリーニ号は、3倍速く動けます!


すいません・・・嘘です・・・お客様の注文です。

でもね、ホント軽い!

同じ状態の、ノーマルタンクと持ち比べてみましたが

半分位の重量じゃね?


ホント、匠の仕事ですね~