遊び心は大事ですよ・・・ね!

今日は、ドラマ「下町ロケット」の最終回

お客様から教えてもらって、かなりハマりました・面白いです。

遊び心がないと、新しい発明・開発なんてできませんよね~


先日、まえまえから乗ってみたかった「ジャイロX」を買っちゃいまして・・・

このところ、毎日少しだけ乗っていますが、これが難しい・けど面白い。

「ヤクルトレディは、すごいなぁ」と、感心しきりです。


そして、この車両よく見るとここが
イメージ 1

こんな感じで、開きます!
イメージ 2

部品名は、「エアインテーク」・・・   ・・・・って   (中期型までついているようです)

昔の三菱ジープにもありましたし、うちにある「「NTⅢ」にもついてますが、このバイクに必要なの???

これは、完全にホンダ開発者の「遊び」ですよね~

こんな遊び心は大好きです!

最近の車両には、あんまり感じない   ・・・こんな事を今やってほしいです・・・




ジャイロ買ったのも、オレの遊び心・・・と言うことで

まぁ・大目に見てね・・・

(誰か宛のメッセージ