週明けはドタバタしてました。

お天気いいけど、寒いっすね~!

本日バイクでご来店の皆様、寒い中ありがとうございました。  風邪ひかないようにしてくださいネ。

(今日、普通の格好でバイクの洗車してたら風邪ひきそうになりました・暖かい装備しなきゃですね)


日曜日から、なにかとバタバタとしてまして   ・・・まぁ、忙しいことは良い事なんすけどね・・・

やっと今日、キャラバンのタイヤ交換をしました。


このところ、新潟市内は、かなり降雪が少なくなっているのでタイヤの減りがホント早いです

ギリギリまで引っ張りたいところですが、来週は東京出張もあるし

山を越えるときには・やっぱり交換してないと怖いですからスタッドレスに交換しました。






なんて、いろいろ書いてますが



昨日の定休日、天気の良い中、俺もバイクに乗りたかったなぁ


用事を作ってしまった自分と・乗るのを諦めた自分に・少しだけ「イラッ」っとしています。


ホントは、「こんなところまで行ってきました」って

雪のあるところまで走ってきた、ブログにしたかったんですよね。




いやいや

諦めません、年内にはなんとかやって見せますよ・・・


「まだだ、まだ終わらんよ」


と、クワトロ・バジーナな気分です。