26日(土)は、ツーリングに行きますよ!


昨日、茂木のネタをいろいろ書こうと思っていたのですが

もてぎの写真を、何故かRAW画像で撮っていまして・・・

「CR2ってなんだ?」・「なんでJPGじゃないの??」と、右往左往してました。


今回も、ヤマハの○○さん一家と一緒のピットで楽しく一日を過ごしました!

ある方は、今年のカッティング(ガムテープ)にご満悦でしたし

ある方は、今年は気合を入れてストレートで吠えていましたし(あ”~~~)

ある方は、「来年の課題がまた出きました(笑)」と満足そう・・

ある方は、久しぶりの茂木で楽しそうでした。

イメージ 1

来年もまた、皆様宜しくお願い致します!


さて、

あさって26日(土)は「のんびりツーリング」です!

集合出発は、9:00に「道の駅・阿賀の里」自販機前です。

行き先は、福島の「ヒーローズダイナー」でUSハンバーガー食べて・「南ヶ丘牧場」でアイスを食べる。
(時間があったら、野口英雄記念館も観たい)

休憩も沢山して、のんびり行きますね。


26日は、MMKお休みさせて頂きます。