参加の皆様お疲れ様でした!

今日の茂木は、とんでもない「晴れ男」がいまして・・・お天気が最後までもってくれました♪
 
今回も満員御礼の茂木でいたが、MMKファミリーにはトラブルもなく
 
楽しい一日を満喫できました。
 
 
集合写真なんかは、のちほどアップしますが
 
今回一番びっくりしたのはコレ
イメージ 1
お昼御飯が、うまい!!!
 
だけど、量がハンパなく多い!!
 
寝不足だったオレは、食べ終わった後ツナギ姿のまま寝てしまうほどでした。
 
 
おまけに面白かった画像
 
イメージ 2
このイベントでしか会えない人にも、たくさん会えましたし
 
おかげさまで、ほんとに楽しい一日でした!
 
 
それでは、皆様また来年もよろしくお願いいたします。