営業してます!

イメージ 1

ハリキッテ・・・ではありませんが・・・営業しております。

結構頑張ってツーリング準備したんだけどなぁ~  ってのは、みんな一緒ですね。

私も、

○ ロープロのカメラバッグを用意したり (カメラ入れて、しかもペットボトルにはコーヒーも入ってるし)

○ ETC取り付け (昨日からカード入ってるし)

○ トップブリッジに時計付けて

お天気が良ければ、完璧な計画でした。

でもお天気には敵いませんね。

11月で気温がひとケタの雨の中、高速道路走るバイクは・・・カッコ良くない

イメージ 2
(ミラーに映る青空が・・・)

たった今、現場に行ってるカメラマンから連絡があり

「こちらは、イイも悪いも凄い人出です」 との事です。

いいなぁ~ ブルーインパルス・・・オレも観たかったっス



このままでは、終われませんな~

どうしましょうかねぇ?