僕と彼女と週末に

お久しぶりです!

ブログサボってました・・・

今日は、BOSEスピーカーの前で「ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"」を聴きながら

F4のリヤ周りを作業しています。



イイっすね~浜田省吾

3枚組CDの中で、一番長い12分位の曲がタイトルです。(知らない人は聞き流してください)

この曲の間にある

週末に僕は彼女とドライブに出かけた・・・♪  ってとこ、オリジナルと少し変わってます。

まぁ、ほとんど同じなんですが、どうせ替えるなら現代版でやってもらえたらなぁ~

ハマショウならカッコ良く替えると思うのですが、



オレだと・・・


僕らいろんな話をした・・・彼女は、娘の欲しがっているスマホの事や、先週あったPTAの事を話し・・・

僕は、今度買い取りで入庫するバイクの事や、お店の将来について話した・・・

でも、誰もいない暗い海は泳げません・・・


こんな話じゃ、翌朝はホントに気分が悪くなりそうですね。(曲知らない方、ホントごめんなさい)