ぷちツーリング

昨日は定休日でしたが、働き者のオレ?は

暖かい関東まで車両の引き取りに行ってきました。(今度、紹介しますね)

新しいトランポで・・・と言いたいところですが、間に合わず。

スーパーロング号との最後の遠征となりました。(ひょっとすると、もう一回あるかも)


トンネル超えた向こうは、やっぱ・バイク走ってますね~!

今度、バイク積んで走りに行こうか?と、思う位です。


走っているバイクを見てると

「いいなぁ~」・・が、「いいよなぁ~」に変わり

「やっぱ、乗らなきゃ嘘だよな!」と、なってしまいました!


仕事を朝一で終わらせ、本当にいつもお世話になっている方にTELして

パニガーレ借りちゃいました! しかも・・・S!

「好きな所行ってもイイよ!」との事でしたので、本当に好きな所に行ってきました。
イメージ 1

か~るく、ワインディング。

そして、和・洋・コラボ写真
イメージ 2

まるで、自分のバイクの様に楽しませていただきました!(本当にありがとうございました)

で、

パニガーレには、いろんな記事もありますが・・・ (DUCATIから「何か貰ってるだろ?」って思うものも・ね)

オレが乗った感想は

○ホントに小さいバイク。
○小さいから軽くて当たり前、・・・なんだけど、それが凄い。(1200ccですからね)
○エンジン音が「ひゅん・ひゅん」と、高性能なカムギア音がするのは感動。
クラッチのコントロールがやりやすい!ただ「あのカラカラ音」が無くなったのは寂しい。
○何もしなくても、前輪に荷重が掛かっていて楽ですね。
○冬でも「暖かい」。夏はどんなでしょうね?
○ミラーで後ろが良く見える。
○ホント・・・欲しい・・・

各部、細かい所が良く出来てます。
特に良いな・と、思ったのは「ブレンボホイール」!マルケでなく、自信持ってブレンボって書いてあるのがイイ!
あと、気になっていた日本仕様のマフラーも、少し経つと「これでいいじゃん」と思えます。

ん~~、いいね!

このバイク乗ってる人で、「少し乗りにくいな」と思ったら、少しリヤを落とすとイイかもしれませんね。
(詳しくはTELください)

サーキットで走ってみたいです!