二女から

「今度はいつツーリングに行くの?」

と聞かれても、今年はもう寒いので・・・

毎年、「のんびりツーリング」で子供とタンデムしてましたが

今年は、タンデム出来るバイクが無かったんで

来年こそは、タンデムできるバイクを用意しなければ!

いろいろ検討した所

コレだ! ・・・というのがナカナカ無いまま数週間・・・

先週お客様に「ムルティが良いんじゃないっすか?」って言われて

前に乗った記憶をたどり・・・


「デビューした年にショートツーリングしたなぁ~」と思いだし

○そういえば、モード切り替えで車高が変わって面白かった~

○グリップヒーターが、暖かかったなぁ~

○スクリーンが高くて、風も気にならなかったなぁ~

○力もあったし、乗りやすかったなぁ~


等々


いろいろ考えると、こんなにいいバイク無いんじゃないか?

と、DUCATIでは、スーパーバイク以外で初めて悩んでしまいました・・・


・・・やべ~なぁ

ホントに欲しくなってきた
イメージ 1

カミさんに言ってみようか・・・