いい天気でしたね!


今日の朝はスゲー寒かったけど、イイお天気の一日でしたね~

バイクでご来店のお客様も、多かったですヨ


林道ツーリングの皆様! 寒い中、お疲れさまでした! 今頃爆睡・・・ですかね?


車のタイヤ交換って方も、お疲れさまでした!


気象庁も「今年はやっぱり寒くて雪も降ります」って、変更したみたいだし


「今年のスタッドレスどうしようかな?」って悩んでる方!

MMKでも 承りますよ~!!!



さて、今日のMMKの作業は

「来年には乗れるかな?」と、思ってO/HしているXR600RのE/Gですが

3.-4-5速のミッションが・・・ダメでした。

・・・結構お金かかりそうです・・・

でも、憧れのバイクなので、頑張りますね!