宇宙兄弟

最近、日が暮れるの早くなりましたね

今日も夕方4:00位jから暗くなってきました。 天気が良ければ5:00位でしょうか?

ツーリングは、早めの時間に切り上げないと、暗いし・寒いです。


クマの話も、あまり聞こえなくなったので「林道行きたい病」が、発症してきましたが・・・


もう一回、ロードバイクも乗りたい!

早朝の寒さは、先日の「朝ラー」で身に染みたので、今度はもっと研究して行きます。

オフロードバイクは、季節関係なくマダマダ楽しめますからね~

今月は、3連休もあるし!?


さて、タイトルの「宇宙兄弟

アニメなんですが・・・面白い!

お客様も「自分の子供、宇宙飛行士にならないかなぁ~」って言うほど!

先日の放送で、日本が大好きな外人が

日本語で「ハッピーになれる言葉」を教えてもらい、Tシャツに書いてました。

表は「茶柱」!  背中には「半額」!(爆笑)


オレだったらなんていうかなぁ・・・

「アタリ」 とか 「無料放送日」 ですかねぇ