これは挑戦・と、言ってもいいのでは?

定休日の今日。

お客様とオフロードバイクに乗ってきました♪

目指したのは「川俣桧枝岐林道」

早朝5:30に、黒崎SA出発!

小出ICより枝折峠に入る。

朝の枝折峠は絶景でした
イメージ 1

遠くに雲海も見えて、「今日は順調だ~」



・・・なんて思った矢先に、この方に不幸が・・・

イメージ 2

まぁ、本人の名誉の為・・・この辺で・・・

10:00に桧枝岐村到着。

普通は、ここまででも帰りの事を考えれば・いい距離なのですが


ここから、いよいよ林道に入ります。

基本的に、フラットな砂利道なのですが・所々深いところもありました。

途中では
イメージ 3

イメージ 4

きれいな景色も楽しめます!

福島・栃木県境の「帝釈山峠」 標高1800m付近に差し掛かったところで
イメージ 5

「今日はここまで!」って、看板が立っていました。

今日参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした~

用事で行けなかった方も

ここは、またリベンジしますよ!

今度は、泊りで行きましょうね。