バイクに乗りまくり!

先日の林道ツーリングでは

2ストのKDXに乗って

改めて、2ストロークのバイクの楽しさを味わいました。

もう、これから生産されることはない・・・だろうバイクですが

僕にとっては

やはり、青春のバイクでしたね・・・


それはさておき

今日の整備車両も、これまた絶滅危惧種アプリリアRS250
イメージ 1

整備を終えて、試運転してきましたが

楽しい ♡

なんとか、今の技術で2ストの排ガス規制をクリアできないものですかね~

そんな思いのあるメーカーって、YかSしかないと思うんっすけど

頑張ってくれないかなぁ~


※今度の週末は、個人的にツーリングに行ってきます。

大変申し訳ございませんが 26日と27日は、お休みさせていただきます。