ちょっと砂漠に行ってきました!

イメージ 1

今日は定休日だったので・・・

イメージ 2

砂漠・・・

小針浜の近くなんですけど

先日の、間瀬の帰りに走ってたら、あまりの砂漠っぷりに「これは今度こなくちゃ」と思いましてね。


XRのキャブを少しだけいじってあげたら、良くなったので試運転です。

しかしね、このバイク西バイパスの80km区間がちょうどいい感じなんですよね~

それ以下のスピードは、ちょっと疲れます

コイツを林道で楽しく走らせるのは、オイラのテクニックでは・・・無理だな。

もう少し、走りやすくバイクの方をいじらなければ!(バイクに頼ります♪)

皆さんと走るのは、もう少し待って下さいね。




本日、あの916のデザイナー「マッシモ・タンブリーニ」さんが、永眠されたそうです。

彼の作ったバイクを整備すると、本当に良く出来ているのが判る車両でした。

個人的にも、次に作るバイクを凄く期待していただけに大変残念です。

御冥福を祈ります。