やっぱりホンダすげぇ


昨日砂漠ツーリングに行った時、少しキャブが貼りつき気味だったXRも

本日、無事に快適マシンとなりました!


・・・ビックシングル・・・

エンジンのかかりが悪かろうが・

ヒート時なのに、突然エンストしようが・

最新の250より遅かろうが・


乗ってみると楽しいんですよ、コレが!

調子が良ければ、やっぱりホンダらしいバイクですよ。

気になる方は、試乗もOKです!

さて

ホンダのホームページに凄いの出てました!

世界最速の芝刈り機!

イメージ 1

これ、VTR1000のエンジン乗せて・187km出るそうです。(ギネス記録だそうです)

すごい!

芝刈りに関しては・・・???と、思ったら。

この性能のまま普通に出来るってのが、やっぱホンダすげぇ!



MMK近くの下水道工事が本日終了しました!

普通に駐車できますので、普段通り御来店を宜しくお願い致します。