今年はオレ走ります!


トップページにも書きましたが

今年は間瀬走ります!

毎月、間瀬では「二輪感謝DAY」を開催しています。

通常よりも、お安く走行できるスペシャルデーなんですが

その「二輪感謝DAY」の火曜日にオレも走ろうと思います。

参加できるお客様には、もちろん特典がありまして・・・くわしくは店頭で・・・

で、

その車両を何にしようか考えた末

先日のSNB250レースで見た「CBR250」にホントは乗りたいのですが

いろいろな大人の事情がありまして

MMKだし・タンブリーニさんの想いも勝手に汲んで

ここは、916でしょ!

・・・ということで

poti君の916を何年かぶりに起こしてあげることにしました!

イメージ 1

エンジンかけるのも、7~8年ぶりですかね~

ホント「お~い起きろ~!」って感じですが

とりあえず

タイミングベルトクラッチレリーズ・オイル・エレメント・エアフィルター・プラグ・タイヤ・バッテリー・チェーン等

と、プラスチック部品全般・ゴム(Oリング等)部品全般・足回りオーバーホールが、最低必要ですね。

チェーンスライダーなんかも、砕けています。

ついでに、ステップ・ホイールなんかは手持ちの物に交換しますが

なんか・部品代だけでハンパ無くかかりそうです・・・

でもこの車両は、筑波の「DUCATI CUP」で3秒台で走り。2位を二回も獲ってるし

間瀬でも、4フラ位は出しているモノです。

もう一度、日の目を見せてあげないとタンブリーニさんにも悪いですよね。

得意な車両でもありますし・少しずつ仕上げて行きます。