青木さん、ありがとう!


先程、間瀬から戻りました!

今日は寒かったっす! ほとんど真冬の気温でしたね。

そんな中、遠くから青木ノブアツさんと、ハルチカさんが来てくれました。


朝は、こんな感じでミーティングからはじまり

イメージ 1


ハルチカさんが、アグスタで走行!

イメージ 2


そして、元世界チャンピオンが足回りのセットアップ!(コレ・豪華ですよね~)

イメージ 3


そして、お決まりの記念写真!

イメージ 4

気になっていたお天気は、なんとか持ちこたえましたので

ホントにほっとしましたが

来て頂いた皆様、大変お疲れさまでした!


そして、ホントに頑張ってくれたこの二人と・間瀬のスタッフの皆様お疲れさまでした!
イメージ 5

昨日・今日と寝不足のオイラは、もう寝ます・・・


☆ 明日(7日)は所用の為、午前中のみの営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。