準備してます!

2ストのバイクって

やっぱり燃費悪いっすよね・・・

先日乗ったKDXは、ガソリンのタンク容量も少ないし

林道近辺では、ガソリンスタンドも少ないんですよね~

でね・・・

買っちゃった!
イメージ 1

WR250R

うひょ~♪

・・・うひょ・・・



・・・・

・・・う・・・嘘です・・・

今週末に納車予定の、新色WRです。 もちろんお客様の


新車はいいっすね~


いいもんね・たとえエアフィルターがボロボロのバイクでも

いや、良くない! 

とはいえ、連休なので部品が間に合いそうにない(汗)

で、作りました。

イメージ 2
(やりましたよ~T巻さん)

やれば出来るもんです。・・・決してお客様には薦めませんが・・・

エアフィルターが黒だと、フィルターオイルをスプレーしても色が判らんのが・いまいちです。

そして

燃費対策としては、コレ!

イメージ 3

2リットル入る燃料タンク。

MSRの0.6リットルでは不安だったので、買っちゃいました。

今度は積み込み方法が問題ですね~