いい休日!

昨日の定休日は、久しぶりに休日ぅ~ ・・・って感じでした。

来週火曜日の「林道ツーリング」に無事に行けるように

KDXのタイヤ・チェーン・スプロケット交換。

今回は、チェーンをMX用にしてみました!
イメージ 1

イメージ 2
(関係ないけど、カブがいい感じでボケていて・・・イイ!)

久々の「クリップ式」!

Oリング無しでカシメタイプでもないので、外して洗えます!

ゴールドチェーンで、通常の三倍強いらしい・・・(百式かっ?)

少し試して、良かったらお勧めします。


タイヤもチェーンも新しくしたし、試運転に行きました!
(その前に、タンクの錆び取りやら・キャブのO/Hしてるんですが)

今回は、河原!

もちろん、どちらも進入禁止のところではないですよ
イメージ 3

イメージ 4

2か所は、違うところなのですが

何処かわかる人います??