廃盤になっても・もう大丈夫!

世界各国、旧車が好きな人は多いです。

バブルの弾けた頃からかな? 旧車に現行車の足回りを移植したりするのが流行りました。

エンジンもスゴイのつけたり・・・ね。

最近では、「いかにオリジナルか」って、感じになってきたように思います。

当時の性能では無理はできませんが、俺もそれでいいと思いますよ

ある場所を良くすれば、他の部分に負担がかかるってもんです。

そんなオリジナル好きの方に朗報です。

フロントフォークの再メッキ「東洋硬化」さん
イメージ 1

前から店に案内は来ていたのですが

初めて出してみました。

これ、ほぼ新品の仕上がりですね!

フォークが錆びていて、もう廃盤になっている車両でも、これなら大丈夫!

俺もXT500をいつか直さなきゃだなぁ~


気になる方は、MMKまで