入庫しました!

このところ、雪が降ったりして寒いっすね~

天気が悪いので、バイクを外に出せません。

そんなに狭くはないはずのMMKなんですが・・・


せ・狭い・・・


新たな作業スペースを作ろうと、車両を動かしていたら

趣味・・・?ではないのですが

「コイツは、いつか直してやろう!」と

売り物にもなってないバイクが、結構あることに気づいてしまいました。


どんなのがあるかというと

チャッピー TZR125×2 FZR250R GSX250R SRX250F VT250F×2 XT500 ブロス650  GSX750SⅢ


すぐに出せる場所にあるもので、こんな感じですからね

・・・この辺に(俺に?)問題があるのかもしれません・・・


まぁ、そのうちにね・ちゃんと販売できるようにしようと思います。(RMXとかKTMもあったなぁ・)


さて

気を取りなおして、入庫した中古車を紹介します。
イメージ 1

マラグーティ・マディソンS250です。

マラグーティですから、もちろんイタリア製なんですが

エンジンは、ヤマハのマジェスティの物が載っています。

ビッグスクーターにしては、小ぶりな車体なので取り回しも楽ちんですよ♪


おしゃれなイタリアン・スクーター、いかがですかぁ?