春ですね~


今日は、1098sのタイヤ交換して

その後はコレっ!
イメージ 1

原付スクーターの納車整備です!

長年?バイク屋やってて、この作業が一番「春」って感じがしますね~

MMKのインチキイタリア人は、原付の販売もしますのでお気軽にどうぞ!!!


そして今日、間瀬から5月の予定が届きました。

イメージ 2

来月の二輪感謝DAY・火曜日は、13日!!

しかも、その日だけ・丸一日・二輪のみ!!!


これは・・・ひょっとして、気を使ってくれたのかなぁ?


・・・っていうか、「この意味わかりますよね~?」って言われているみたいな気が・・・

毎月行く!って、決めましたから絶対に行きますよぉ!オレは!

ただね・車両が間に合うかなぁ~

間に合わなかったら、小さいのだけ持って行きますね・・・