あれって、無くなる事があるんですね

この週末はお天気がイイですね!

情報では、郊外の見通しの良い交差点で取締りを強化しているらしいです。

まぁ、ここのブログを見ている方は問題ないでしょうが・・・黄色は止まれッス。


先週の、テキトーのんびりツーリングで走らせた HONDAブロス

乗っていて、非常に違和感を感じましてスプロケットを外してみました。
イメージ 1

プロアームなので、こんな感じで外せます。

あれ?

なんか、あるべきものが在りません。
イメージ 2

そう

これが・・・無い
イメージ 3

片持ちのRサスは、タイヤ交換の時にハブを弄らなくてもいいので

見落としちゃうのかなぁ~?

今までハブダンパーが減って、ガタガタなバイクは見たことあったけど

まったく無くなっていたバイクは、初めてでした。