ラグナセカ


おはようございます!

今日は、早起きしてラグナセカ戦を堪能しました。

まだ観てない方には、ネタバレすみません

今回の優勝はプレスカンファレンスから、なんとなくこの人が来そうだなぁ~と思ってました。
イメージ 1

今までの現役生活で、一番楽しそうにしてた気がしたので・・・

これは、エドワーズとスピーズが貢献したようにも思います。

スピーズは残念でしたが、次に期待します! 最後にヤマハに見せつけろ!!!

ブラドルも頑張りました。(なぜかオレは、ブラドルとルイ・ロッシがカブるんだよね・クラス違うのに)


ロッシは・・・

どうするんでしょうね~~


最近思う

・・・ロッシ不在の表彰台は、クリーンな感じがするのは・・・オレだけ?