今日は梅雨っぽい天気でした


梅雨はジメジメしてて嫌です。

デジカメ出すのも躊躇してしまいますね。

そんな日でしたが、明日に向かって全力で頑張ってるお客様にご来店頂き

こちらまでチカラ貰いました・・・がんばってね!


さて、今日の修理

イメージ 1

最近、このタイプのCPUトラブルが多くなってきました。

今日は996Rだったので、手持ちのCPUで対応できましたが

これがイモビライザー付きのタイプだと・・・辛いですね・・・

電装部品なので、手入れのしようもないのですが

ショートさせない・バッテリーを良い状態にしておく・たまに乗ってあげる?・位でしょうかね~


☆ いろいろ考えましたが、SYORAI BATTERYの取り扱い始めました。