楽しく残さなきゃね!


最近、カメラ買いました!

「小さくてきれいに撮れるカメラ欲しいなぁ」と、電気屋さんへ行ったら・・・

「あれ、一眼って結構安いじゃん?」(気のせいだ・)

「ミラーレスってなんだ?」(ちがうだろ・)

「これ高いけど、ちょっと触ってみようかな・・・」(さわったら終わりだろ・)

なんて、あれこれ触ると・・・

「やっぱりイイ物はいい!」(思うつぼにはまり・)

そしてその後、カメラの先生にご教授いただき。

大いに悩んで・・・買いました。 

なぜか一眼レフのカメラ


しかし


買って良かった!


「写真は楽しい」    ・・・ですね。


いままでカメラは、記念・記録・データ・・・位にしか思ってなかったんですが

これはこれで、「ツーリングに行こうかな」ってきっかけになるもんですね。

やたら遠くの風景を撮ってみたくなってます。

っていうか、行きたくてしょうがないっす!



あ!皆様にも強くお勧めしますよ!!!  


ETC付けた時より絶対遠くに行きたくなりますよ!

デカイ一眼って、普通の所では出すのも恥ずかしいじゃないですか?

・・・で、バイクに乗って

誰もいない大自然の景色を写真に収めるって・・・良くないですか?


初めて北海道に行った20代の時「このでかい風景を写真に収めたいなぁ」と思いました。

しかし、手持ちのカメラでは・・・無理

ライダーハウスで一緒だった、アフリカツインのお兄さんがデカイカメラ持ってたのも、そういう事なんだな~。


そして今、綺麗な風景に出合った時「子供にも見せたいなぁ」

なんて思い。

カミさんにも言わずに買ってしまいました!(もう言いましたけど・・・ね。)

久しぶりに、バイク・車・以外での物欲でした・・・

よかったら、こちら側へ・・・皆さんもいかがですか・・・

で、今日の作業!

イメージ 1

CBXのFキャリパーオーバーホールです。

ついでに
イメージ 2

CBXといえば、この美しいマフラー!

このバイク、昭和の物とは思えない程キレイです。




あ~、言ったらすっきりした~