このところ・・・


今月は車検が多いのと、子供の医者とか、先日から通い始めた歯医者の為なんですけど

出掛ける用事が多くて、お店を留守にすることが多いです。


来月のライパは、ビモータの前後に車載カメラを付けて皆様を「激写」する予定です!

が、YBのスクリーンが結構歪んでいるのでどう付けようか検討中

motoGPみたいな感じで撮れると面白そうですけどね~

撮られる予定の皆様?も、車両の準備をお願い致しま~す!(せっかくだし、カッコ良くしませんか?)


8月の耐久を無事完走する為に、NSFも整備しなきゃだね。

参加される方、まだ詳細は決まっていませんが少しずつ準備しましょう。

サーキット用のタイヤはスグに来ないので早めのご注文をお願い致しますね。


明日(15日)は、午後13:00~16:00ごろは出掛けるので、留守にしています。