バイクに乗りたい!


バイク屋っていつもバイクに囲まれてるけど、案外バイクに乗れないんだなぁ」

と、この業界に入って間も無い頃に思いました。

いつもそばにあるので、案外乗らなくても平気なのですが・・・


たまぁにね

無性に乗りたくなる時があって


昨日がそれでした。


午前中は、車検に行って

そのあと家の用事を済まし

長くかかった(すみません)O/Hのエンジンを確認して・・・OK


バイク乗ろう! と、なりました。

行き先も決めず、とにかく走った事無い所を行きました。

海岸沿いを走ったり(スタックしたり)、すげー山の中を(サルにビビりながら)

写真撮るのも忘れて(熊が怖くて・・・)


とにかく走りました!

バイク やっぱ楽しいわ!!!