間瀬

昨日は定休日

すげ~久しぶりに、間瀬に行ってきました!

やっぱりね、ここは良いよ・・・イッパイ思い出が詰まってる場所です。(BGMは、H2Oで )


で、

今回は車。 

しかも助手席!!


友人のドリフト走行を堪能してきました。

新しいヘルメットは、こちらで筆おろしでした。

こんな感じ
イメージ 1

いやぁ~

これはこれですごく楽しかったです!!!

四輪のコーナースピードは、やっぱ速いですね。

助手席に人乗せていて、かなり速度は落としてると思うけど・・・(昨日はありがとうございました)


そして、間瀬のネコ
イメージ 2

人を見ると寄ってくる、かわいい奴でした。

20年前だったら、人も多かったので可愛がってもらえたのにね

ん~

また行こう! 次は自分で走りたいなぁ~

でも、やっぱりバイクがいいかな?