仕事もしてます!


このところ、レースの事ばかり話してますが

仕事もしてますよ!
イメージ 1

DB5Cのタイヤ交換

リヤタイヤに、180/60-17を入れたら本当にカッコ良くなりました!

サイドスタンドかけた時も、不安がなくなり凄くイイです。

もう一台も、ディアブロロッソ・コルサに決まりですね。


それと、日曜のレースのタイムスケジュールはこんな感じ
イメージ 2

レースは、11:00からになります。

入場料かかるけど、お時間のある方は応援に来てください!!

オイラは、青木治親さんと組んでゲスト走行です。

話をしてみたい方は、チャンスですよ!世界チャンピオンの話なんてメッタに聞けないから!


そして、MMKからは、4チーム走ります!!!

知ってる人が結構出ますので、楽しいですよ!

12日の夜は、もちろん「祝勝(反省?)会」です。1日楽しみましょう!!!