レースは楽しい!


ミニミニ4時間耐久レース

天気にも恵まれて、楽しかったっすね!

賞典外とはいえ、総合トップのシャンペンを開けさせていただきました!

これも、ゲストの治親さんと、rx7さんのおかげですね。 


ほんと

世界の走り(本気じゃないけど)を、まじかで見せて頂きました。しかも同条件で!

やっぱ・・・ちがうね~!

切り返す速度。 コーナー進入スピード。 倒しこみの速さ。 ストレートでは誰よりも小さくなっていました。

一緒に走った方も、凄い勉強になったのではないでしょうか?

大きいバイクでは一瞬で見えなくなるけど、小さいバイクだから本当に違いが良く解りますよね。


今日は、筋肉痛と腰痛で仕事になりませんでしたが・・・それはたぶん・・・このせいだな

イメージ 1

もうね・・・ 頑張って伏せましたよ ・・・



そして、MMK・Bチームとのバトル

イメージ 2

これは、現役の時くらい本気でした!

そして最後に、記念撮影

イメージ 3

皆様ホントお疲れさまでした!!!

ハルちゃん、また来年もよろしくね!!!


他の写真が来たら、またUPしますね。