間瀬4時間耐久に向けて


昨日は、間瀬サーキットにお邪魔してきました。
イメージ 2

晴天の間瀬・・・あっちぇ~っス!

33℃位あったんじゃないかな?良いデータが取れました。

4耐の参加の方も、11日に特スポあるけど・・その前に走っておいた方がいいと思いますヨ

この暑さも経験値ですから

ライセンスを取れば練習走行の相談にのってくれますよ・・・ね?間瀬さん??

今ならライセンスも安い価格だし、もちろんデカイバイクでも走れるしね。(営業トークはこれ位で・・・)



今日は、間瀬社長の「くろすけブログ」を見たお客様から

「昨日はNSF調子良かった?」なんて言われました。みなさま結構見てますね~

くろすけさんの画像
イメージ 1

自分で言うのもなんだけど・・・    


クマですか???


ほんと、もう時間も無いし体型変えられませんので「この装備」で行きます。

タイムは・・・想像にお任せ致します・・・


ミニバイクでも、サーキットは楽しいですね~

「僕はクマ ・ クマ ・ クマ ・ クマァ~」 「車じゃないよ」




大事な事言うの忘れてました

STM・・・・イイです!!

間瀬の走行には、すげーイイです!!

どんな感じで良いかは、MMKに来た方限定でお話します!