アサレン


朝錬に行ってきました!

もう、膝がガクガクになるまで走りました。

イメージ 1

ミニバイクは、通常の走行枠では走れないので

サーキットに連絡すれば、空いている時間帯で走らせてくれます。
(電話連絡は必ず必要ですが)


今日は、間瀬走行が初めての方もいたので 

「軽く走行ラインをレクチャーしなきゃだな」なぁんて思い

「ストレートはゆっくり走るので、慣れたら抜いてください」と言って走行開始


最初はおとなしく走ってましたが、しだいになれてきて一人がパスして行きました。

「もう十分慣れたかなぁ~」と思い、後ろに付くと

・・・結構速い・・・

ってかウマイ!


「このライン良いなぁ~」なぁんて感心しながら、2人の後ろを走りました・・・とさ。

「レクチャー」って、すげ~思い上がりでしたね。


二人のおかげでタイムアップしたのは内緒です。


★ 昨日、やっとパニガーレ発表されましたね!! ご検討中の方は、是非ご相談ください!