不良デアリタイ

イメージ 1

バイク乗り=不良 であるなら・・・一生不良でいいなぁ

「不良」という決まった定義は無いので、人それぞれと(嫌悪する人もいるかと)思いますが・・・

若いときは、こんな人がカッコイイ。こんな人になりたいと憧れたものです。

オイラにとってのヒーローは「キタノ・アキオ」でした。

小説「汚れた英雄」の主人公で、もちろん実在しません。どんだけ不良なのかは、ぜひ読んでみてください。

ま、もちろんアキオみたいには成れませんでしたけど・・・

でもね、何にも無くただ生きてるって人より。いつも何かを探してるって感じでいたいと思います。

(oyajini nattatoki heibon ni ikiteiku nomo taihen nandana tomo omotta kedone)