久しぶりに連休頂きました。

2日間のお休みを頂いて

長野を満喫?してきました。

13日は軽井沢に用事がありまして、まずは快晴の浅間山
イメージ 1

その後、高ボッチ高原へ移動


日の出前には・・・こんな景色になるはず
イメージ 2

ワクワクしながらの夕ご飯

と、その前に

標高1600mで、気温12℃位でもガスバーナーはいけるのか? 

前から気になっていたテストをしてみました。
イメージ 3

ガソリンバーナーはもちろんですが、カセットガスでも全く問題なかったですね。

で、早めに寝て

寝て






早起きしたら



これですよ

イメージ 4

なんも見えねぇ


残念過ぎました。


天気良すぎでしたねぇ

その後、気を取り直して出発

麓は晴天です。


イメージ 5

無事帰宅となりました。

これは、リベンジの必要がありそうです。